ガンプラを衝動買いしてしまった

趣味
スポンサーリンク

近くの家電量販店へ行ったときのこと。

おもちゃコーナーで掘り出し物を探していると心惹かれるものを発見!

ガンプラです。これ、TOKYO 2020 オリンピック仕様です。

台座が付属していて特別感満載でビビッときました。

2020年6月発売税込1320円。

私は2021年4月、一年越しに購入しました。2020年に発売していることを全然知らなかったので、運命の出会い、購入は必然と言えるのではないでしょうか。

隣にはパラリンピック仕様もあったので、迷わず両方購入してしまいました。

オリ・パラのセットじゃないと違和感しかなく、後悔すると感じました。

青色と赤色でシンプルでかっこいいですよね。

ここで問題が発生しました。

箱のまま飾っておきたい、2つも作っている時間があるのか?です。

ここのお店は私の心を読めるのだろうか。

同じ棚に簡単に作れるガンダムがあるじゃないですか。

オリ・パラ仕様のものは箱のまま飾り、こっちの簡単なガンダムを作ればいい。

そんなお店の策略にまんまとハマり、購入。結果、3つも購入していたのです。

2021年、今年はオリンピックが開催されるのか、そして無事終わることができるのか。ワクワクとドキドキです。

いつかこのガンプラを見てコロナ禍でのオリンピックみたいなのを思い出すのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました