遊戯王カード 開封23日目

カード開封
スポンサーリンク

どーも、んがががです。

遊戯王カード1日1パック開封の23日目です。

開封結果です。

うにの軍貫

重起士道ーゴルドナイト

氷水のアクティ

魔鍵闘争

白の聖女 エクレシア

やってもた!“白の聖女 エクレシア“のプリズマティックシークレットレア当てちゃった!突然くるもんなんですね。

いつも通りパックを後ろから破って表の一枚目を確認しようとしたら、カードがすべって枠チェックみたいになり、キラキラしたのがある〜ってなりました。一瞬でプリシクを確信し、動画でよく見る確認行動をしました。カードの種類を確認、属性の確認です。

見事に効果モンスターで光属性が確定したので一気にご対面!

うおおおおおおーっ!眩しすぎる!

初めてのBOX買いで初めてのプリシク!それだけで嬉しいのに1番人気のエクレシアが!目の前にある!めっちゃ興奮した!妻にちょっとだけ見せて、即スリーブへ!

プリシクの封入率が4BOXに1枚、さらにスーパーレア以上のカードがプリシクやシークレットレアとして封入されるので、欲しいカードを当てるのは難しいです。

どれだけすごいカードなのか説明するためにインターネットで買取金額を調べました。ざっくり20,000円前後!こんなに高価なの?ってびっくりです。

売ることはないと思います。

しばらくはカードを眺めてニヤニヤしてそうです。

今までの開封を振り返るとかなりいい引きをしているのではないでしょうか。

まだ興奮が冷めませんが、

今回はここまで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました