遊戯王カード 開封8日目

カード開封
スポンサーリンク

どーも、んがががです。

遊戯王カード1日1パックの開封8日目です。

そろそろ新しいノーマルカードを見たいです。

では開封結果です

ぐわあああぁぁ!

またしても見たことあるカードが!しかも3枚も!

1箱では全カード揃いませんとかよくあるけど、ノーマルカードも揃わないものなのか。

気を取り直して、私がどうして毎日1パック開封をしようと思ったのかを書いておこうと思う。

まず1日目の記事で遊戯王などのカードが人気で、私もコレクションしたいと思ったのが始まり。せっかくなので記事にしようと他のブログを見ていました。ほとんどのブログは1BOXから数BOXを一気に開封して結果を公開されていました。私のように毎日1パック開封している方はほぼいませんでした(見つけられなかっただけかも)。

一気に開封して記事にした方が需要はありますが、頻繁にBOX買いできないですし、パック開封するときのドキドキ感を長く楽しみたいし、良い趣味になるんじゃないかと思ったんです。ブログのネタになるか分かりませんが、記事数だけは確実に増えていきますね。

やっていてよかったことは毎日の楽しみが一つ増えたことです。

では今回はここまで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました