ミニロト 第1170回 予想してみる

趣味
スポンサーリンク

どーも、んがががです。

今回は2回目となるミニロト予想です。

ちなみに前回の第1169回の予想と結果は以下の通り。

第1169回の予想 → 1、8、12、20、28

第1169回の抽選結果→1、7、9、21、27 ボーナス数字 13

予想内容はこちら↓

数字1個合致しているし他の数字も近いところが抽選されていて、なかなか惜しいのでは?

ビギナーズラックとはいかなかったが、継続購入しようと思える結果でした。

第1169回の結果から“前回の数字の1個か2個は次回も抽選される“という法則は僕の中でほぼ100%になりました。実際“13“が連続出現しています。

ミニロト第1170回を予想してみる。

まずは法則によって前回抽選で出た数字から1個選ぶ。13はボーナス数字ではあるが、すでに2回連続で出ているから除外しようかな。

過去10回で“1”は1回、“7”は2回、他の3個は3回以上出ているので、“1”か“7”にしよう。

“1“は前回の予想で的中しているので、今回も当たることはないだろうから除外する。

よって残りものの“7”に決定した。残り物には福があるって言うし、ラッキー7でいいんじゃないでしょうか。

残り4個のうち1番大きい数字として選ばれやすいのが、“29”、“30”、“31”。

“30”の出現率が1番低いので、そろそろ出番ですよ。ということで“30”に決定。

次に前回登場のなかった10〜19から2個選ぼうと思う。上でも書いた“13“は除外。“14”も直近で連続登場しているので除外する。

前回予想していた“12”。今回こそ出てくるだろうと期待を込めて決定。⇦適当すぎるかな。

“15”と“18”がほとんど出現していないことに気がついた。ということで“18”に決定。

ここまで7、12、18、30を選出した。

残り1個は20〜29から選ぶことにする。前回“21”、“27”が出ているので除外する。

ここまで来たら、過去の出現数字を眺めて直感で選ぶ!

ピーン!ときたね。

“26”に決定!

ということでミニロト第1170回の予想は

7、12、18、26、30 に決定しました。

なんかそれっぽい数字になったんじゃないでしょうか。

ドキドキしています。

今回はここまで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました