遊戯王カード 開封16日目

カード開封
スポンサーリンク

どーも、んがががです。

遊戯王カード1日1パック開封の16日目です。

15パック開封してウルトラレア1枚、スーパーレア3枚しか出ていないのでレアカードラッシュを期待したいです。あと密かにノーマルレアも楽しみです。

では今回の開封結果です。

字レアカード“氷水揺籃“!いいですね。なにが良いかって魔法カードでありながら、カードの説明が短くてわかりやすいことです。他のカードと比べても圧倒的に少ないです。

テキスト文字のサイズってどのカードも同じなのかな。空白がもったいなく感じます。余白があるならもう少し文字を大きくしてほしいですね。

遊戯王カードって対象年齢9才以上なんですけど9才で理解できるんでしょうか。なかなか難しい言葉や細かいルールがたくさんありますよね。プレイヤーの年齢ってどんな感じなのか気になります。まぁ私も子どもの頃はなんとなくで遊んでいたと思いますけど。

今回はここまで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました