赤城乳業×遊戯王コラボ オリジナルカード当選した!

イベント
スポンサーリンク

どーも、んがががです。

赤城乳業と遊戯王がコラボしていたので、応募したところ見事当選し、オリジナルカードをゲットしました。

8月10日自宅のポストに封筒が届いていました!

上の画像は赤城乳業さんのHPからです。

アイスを食べて応募方法にしたがって応募はがきを出しました。

私がこのコラボに気づいたのは5月半ばだったと思います。それからアイスを食べまくり、応募に出したはがきの枚数は10枚です。

このアイスは1箱7本入り。毎日一本は食べて買い物に行ったら1箱買う。を繰り返していました。

では封筒の中身です。

セブンスロード・マジシャンのウルトラレアです。それと当選通知書です。

カードが専用の袋に入っていて、段ボールの紙に固定されていました。

このセブンスロード・マジシャンは剣ではなくBLACKアイスを持っているんです!オリジナルカードですね〜。もちろん未開封のまま保存します。

当選通知書です。こういうのって思っている以上に嬉しくて記念に残したくなります。

懸賞って当選したことがないから当たるのか疑問でしたが、本当に当たるんですね。懸賞にはまりそうです。

今回はここまで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました