鬼滅の刃ウエハース 無限列車編 買ってみた

カード開封
スポンサーリンク

どーも、んがががです。

近所の駄菓子屋さんに行ったら、鬼滅の刃のウエハースが売っていたので思わず買っちゃいました。

シリーズ4弾目で無限列車編です。

ちょうどテレビで映画を放送していたので惹かれてしまいました。

“煉獄さんかっこいい“って思ってしまう映画でした。こんな人が幹部にいるとかいいなぁ。

さてウエハースの方ですが、チョコウエハースとカードが1枚入っています。

ウエハースはいつもの味で美味しいです。

この商品の本体であるカードですが、全34種類あります。

私が当てたのは

“煉獄 杏寿郎“のストーリーカードです。

1パックで煉獄さんは嬉しいですね。映画のシーンでかなり熱くなれるところかも。

裏面はこんな感じ↓

“俺は俺の責務を全うする‼︎“

柱という立場や煉獄さんの性格を表すかっこいいセリフだと思いました。

今までいろんなウエハースを買ってきましたけど、鬼滅の刃ウエハースはレアカードでなくてもかっこいいので、また買いたいと思ってしまいます。レアカードをコンプしたいくらいです。アニメや映画の影響だと思いますけど。

今更だけど鬼滅の刃がなぜ人気なのか、分かってきた気がする。

今回はここまで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました