遊戯王カード 開封1日目

カード開封
スポンサーリンク

どーも、んがががです。

最近ポケモンや遊戯王のトレーディングカードゲームが流行っていて、私もコレクションしたいと思い、購入しました。

遊戯王のバースト・オブ・デスティニーを1BOX購入しました。

子供の頃は1パック買ってもらうのがやっとだったので、大人になったと実感できます。

初めてのBOX購入なので箱の感想を。

一円玉との大きさを比較しました。意外と小さい箱です。

箱絵がかっこいいので捨てずにカード入れにしたいですね。

では開封する際のルールを決めておきます。

①1BOXに30パック入っているので1日1パック開封していきます。

②開封したらブログ記事にする(ブログを毎日更新する)

③初回生産限定のプラスワンボーナスパックはその時の気分で開封する。

さて、1回目の開封です。

ノーマルカード4枚と字レアカード1枚でした。

大きな問題が発覚しました。私、んがががは最近のカードのことをあまり調べていないのでどのカードが当たりとかレアリティのことがさっぱりです。

そこら辺は勉強しておくことにします。

では今回はここまで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました