遊戯王カード 開封12日目と13日目

カード開封
スポンサーリンク

どーも、んがががです。

コロナワクチン接種で体調不良になっていたので、2日分合わせて記事にしておきます。

遊戯王カード1日1パック開封の12日目と13日目です。

では12日目の開封結果です。

次レアの“聖邪のステンドグラス“のデザインがいいですね〜。

13日目の開封結果です。

ウルトラレア“マシンナーズ・ルインフォース“きました。

攻撃力4600、守備力4100って強すぎでは?と思ったけどこのカードを召喚するのは難しくて“レベルの合計が12以上になるように、自分の墓地の機械族モンスターを除外した場合のみ墓地から特殊召喚できる。“とのこと。

このカードが墓地にあることが条件ってめんどくさいです。

でもやっとウルトラレアが当たったのでよしとしましょう。

今回は2日分の開封結果でした。コロナワクチン接種後の体調不良はかなりしんどいです。頭が回らなくて文章も短くなってしまいました。

今回はここまで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました