遊戯王カード 開封27日目

カード開封
スポンサーリンク

どーも、んがががです。

遊戯王カード1日1パック開封の27日目です。

今回の開封結果です。

ヴァレット・キャリバー

ふわんだりぃず×すとりー

ホーリーナイツ・オルビタエル

音速を追う者

相剣大公ー承影

今回は気になるカードが2枚あります。

まず1枚目は“音速を追う者“です。すでに2枚持っている儀式モンスター“トランソニックバード“を召喚するための魔法カードです。やっと出たという感じです。正直諦めていました。

2枚目は“相剣大公−承影“です。このBOXの最後のウルトラレアです。攻守3000で除外されたカード枚数×100だけこのカードの攻守がアップし、相手フィールドのモンスターの攻守はダウンする。さらにあの手この手で墓地や相手フィールドのカードを除外していく。ウルトラレアにふさわしい効果だと思います。

今回はここまで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました