【パチスロ】あばさ〜打ってきた【高設定?】

パチンコスロット
スポンサーリンク

どーも、んがががです。

6ヶ月ぶりくらい久しぶりのブログ更新です。

今回はこちら↓

パチスロ あばさ〜

ノーマルタイプのジャグラーみたいな台です。

上の画像はすでに大当たりしているのですが、

リールの上にあるフグが光れば当たり、ジャグラーでいうところのペカったってことです。

最近はこういうノーマルタイプにハマってます。

台の状態が上がった、下がったとかスイカ引いたからチャンスとか面倒になってきまして。

光ったら当たりというシンプルさが好きです。

ビッグボーナスの獲得枚数が250枚くらいと少ないのが残念ですが。

ボーナス確率とか覚えていません。どうせ低設定だろうし。

と思っていたのですが、

なかなかきれいな右上がりではないでしょうか?

高設定台に座れたのかもとドキドキしましたよ。

初当たりは183ゲームと遅かったですが、その後はポンポンっと当たりましたね。

今日はなぜだか当たる数ゲーム前にそろそろ“光る“って確信が持てました。

157ゲームでヤメました。

そろそろハマるって感じたのと光る感じがしなかったからです。

もう少しやりたかったですが、久々の勝ちだったので、少しでもプラスで終わっとこうってことで。

200枚投資の700枚回収でした。

ゲーム数は少ないですが、きれいな右上がりのグラフができ大満足です。

今回はここまで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました