【2戦目】パチンコに行ってきた【勝利】

パチンコスロット
スポンサーリンク

やったぞ〜〜〜!

たまっていたツキを解放してしまったかもしれない!

どーも、んがががです。

パチンコ2戦目を見事勝利してきました!

今回打ってきた台は

リング 呪いの7日間2

大当たり確率1/199.8で確変率100%のミドルスペックです。

メーカーは藤商事です。

(画像きたなくてすみません。反射しまくりでうまく撮れなかった。)

僕は藤商事さんのパチンコ台と相性がよく、このリングシリーズや地獄少女でもよく楽しませてもらっていました。

大当たり後は100%確変突入っていいですよね。

単発を回避しやすく、長く楽しめます。

今回は朝イチから並び、0回転スタートでした。

もちろん事前調査無しなので、何がアツいのかわかりません。

80回転あたりで↑の画像の“呪いの7日間“に突入し、しばらくすると7→0日になって終了なのですが、0日目に再度7日目に突入したのは笑ってしまいました。

“ステージ抜けたんちゃうんかーい“って。

2回とも小当たりなのか、わかりませんが確変には入らず。

160回転ほどで

赤保留きました!

演出を忘れましたが、とにかく大当たりしました!

ここからは右打ちで連チャンしまくりをめざす。

わかりにくい画像ですみません。

大当たり中のこのアタッカーが個人的にいいなって思ったのです。

横に溢れることも少なく、ラウンド間の開閉も速くてムダが少なく感じました。

そういえばこの台の最大の特徴を忘れていました。

ハンドルの上に設置された“模型の手“と“ジョグ“です。

かなり大きいです。

ジョグを握って液晶画面の指示に従うのですが、大当たりするとこの手が降りてきます。つまり僕の手を抑えにくるのです。

最初の大当たりの時はめっちゃビビりましたが、

連チャンするにつれ、慣れてきたのでしょう。

早く当たれと言わんばかりにこの手をツンツンしたり、最後には恋人繋ぎ?貝がら繋ぎと呼ばれるアクションを起こすほどに。

結果として大当たりを10連し、出玉は液晶画面では9500発ほど、実際の獲得出玉は8600ほどでした。

投資の玉は3000発だったので大勝利といえるのではないでしょうか。

今回も1玉0.2円です。

やっぱり藤商事のパチンコ台とは相性がいいなと改めて感じたし、

なにより台のスペックが僕好みです!

惜しくも万発いかなかったので、いつかは万発出したい。

今回はここまで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました