2023年初詣

イベント
スポンサーリンク

どーも、んがががです。

2023年1月3日初詣に行きました。

地元の有名な神社です。

小雨が降っていたのですが、しばらく歩いていると晴れていました。ラッキー!

手を清め、去年お世話になったお守りやお札を返しました。

けっこうな人が参拝にきていました。

お参りするところまで並ぶほどです。

今年のお賽銭は500円にしようと決めていました。

いつもは100円なんです。

お賽銭に500円ってなかなかしないし、贅沢なのかもしれませんが僕の気持ちが満足しています。

500円って結構使い方あるし、それなりに満足できるのでなんかおもしろいかも。

続いておみくじをしました。

中吉!

中吉ってどれくらい良いの?

書いてる内容はかなり善いことが多いです。

毎年初詣でおみくじをしていますが、今までで1番善いかも。

今年はツイてるのか?

2023年も始まり、いろんなことが起こるし変化もあるだろう。

まずは健康第一で柔軟に対応できればと思います。

今年も良い一年でありますように。

今回はここまで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました