4回目のコロナワクチン接種に行ってきたよー

スポンサーリンク

どーも、んがががです。

12月の半ばでかなり寒くなってきましたね。

新潟県の方はすでに大雪だとか。

今年も何年に一度の大雪になるんでしょうか。

そんな寒い中、僕はコロナワクチンの接種に行ってきました。

もう4回目なので慣れたもんです!

ただ今回は体調が万全ではなくて、咳をゴホゴホしておりまして。

一応、担当の先生に伝えたら「大丈夫でしょう」とのこと。

いざ注射へ!

僕は毎回左腕の肩あたりにプスリとしてもらっています。

理由は簡単で、右利きだからです。

15分ほどイスに座って具合が悪くならないか様子見を終え、帰宅。

接種日は何もなかったのですが、

翌日、具体的には接種から24時間後(このブログを書いている現在です)、なんだか体がダルくなってきました。

熱は36.7℃と平熱でした。

僕の周りですでに摂取した人は「なんともなかったよ」って言ってたのに。

明日仕事なんだけど行けるかなー?

今回はここまで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました