パチンコに行ってきた【復帰戦】

パチンコスロット
スポンサーリンク

どーも、んがががです。

約3年ぶりくらいにパチンコに行ってきました。

めちゃくちゃ葛藤しました。

1回行くとまた行きたくなるとか、今までの我慢がとかね。

でも 退屈すぎる正月に負けました。

ということで、よく行ってた店に行くことに。

3年ぶりだし店内も変わってるだろうとドキドキしてたんですけど

全然変わってなかった!

むしろ “あーコレコレ“って感じて、まるで先週も行ってたように思えた。

4パチ、1パチの配置も変わってなかった。

とりあえず店内を回り、

ガールズ&パンツァー 劇場版

1/199のミドルスペックにしました。

復帰戦だし、打ちたい台もあったんだけど全然空いてなかった。

1玉0.2円で負けても数百円ということで空いていたこの台にしました。

データとか見てないです。

103回転スタートだったと思う。

貸玉を押す。

1玉0.2円だからジャラジャラ出てくる。

すぐに上皿がいっぱいになってちょっとあせった。

↑の画像は全然アツくないです。

この台って保留変化あるのか?

ちっちゃいキャラクターやクマのぬいぐるみばかりだった。

全く調べてなから何がアツいのかわからん。

とりあえず100回転ほど回した。

1500玉(300円)使ったところでヤメ。

この台何がおもしろいのかわからん。

ロングリーチもいかんし、煽りもない。

もうちょっと打ってもよかったけど、分母の200まで回して何もなかったから。

画像も2枚しか撮ってない。

他の台(スロット含む)もあまり当たってなかったと思う。

1月2日ってこんなもんなんかな。

最近スマスロ?とかいう新しいのが出てきたらしいし期待したいところ。

復帰戦で負けたけど、また時間があれば行ってもいいと思えた。

なんだかんだ言っても楽しいし、1人の時間を強制的につくれる。

よくわからんが自由な時間だった。

また行こっと。

今回はここまで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました