平凡な1日でした

スポンサーリンク

どーも、んがががです。

今日は特にこれといったことはなく、ごくごく平凡な1日でした。

前日は朝方の3時頃布団に入り、日曜日のワンピースを見るために9時に起きました。

アニメのワンピース、もうちょっとスピードアップして放送してほしいけど、原作に追いついちゃうもんな〜って葛藤がいつもあります。ルフィが覚醒するところを早く見たいです。

その後は子どもと戯れていました。

今日は昼の1時から夜中の1時までの12時間、仕事だったのでせっかくの日曜日なのに昼から仕事かと憂鬱になってました。

仕事中は寝不足気味だったのか、少しフラフラしてたかも。休憩時間はできるだけ目を閉じて寝るようにしてたんだけど、疲れも溜まってきたせいかも。

しっかり睡眠を取らないといけないことは分かっているんですけど、テレビ見たいし、子どもの夜泣きもあるしで睡眠不足になってます。

夜中、家に帰ると妻と子どもはすやすや寝てるんですよ。その横でこの記事を書いてます。何書こっかなって。

いやーしかし、今日は何もないいつもの日常でした。

今回はここまで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました