ちょっといいウインナーもらったので

料理
スポンサーリンク

どーも、んがががです。

実家に帰ったときにウインナーをもらっちゃいました。

スーパーで売っているお手頃なものではなく、スーパーで売っているちょっと値段の高いウインナーをです。

以前、ネットでウインナーの1番美味しい食べ方は“ボイル“することってみたことがあったので一袋全部ボイルしました。ちなみに一袋18本くらいでした。

ハンバーグと卵があったので、ちょっと豪華な朝食みたいにしてみました。

夜ご飯として食べたんですけどね。

ウインナーの感想はとってもおいしかった。

普段食べているウインナーよりも味が濃くついていて、少ししょっぱかったけど。

全部ボイルにするんじゃなくて、半分はフライパンで焼いて食べ比べしても面白かったかもと反省。

妻はペロッと完食していましたが、僕はウインナーのしょっぱさや食べ慣れていないのか、すぐお腹いっぱいになってました。ちょっとずつ食べて完食しましたよ。

高級なお肉とか食べても、すぐお腹いっぱいになっちゃうのってなんでなんだろう?

もっと食べたいのに。そういうものなのか、体が慣れていなくて拒絶するのか。

今回はここまで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました