【ガンプラ】ガンダムデスサイズヘル作製【SD】

プラモデル
スポンサーリンク

どーも、んがががです。

ガンプラをつくろうということで2体目を作りました。

今回作ったのはこちら↓

SDガンダム EXスタンダード ガンダムデスサイズヘル EW

お値段 594円

子どもの頃にアニメやってたけど、あまり覚えてません(T ^ T)

かっこいいガンダムがいっぱい出てたな程度です。

デスサイズ→デスサイズヘル→デスサイズヘルカスタムって乗り換えてましたよね?

カスタムだと思って購入したのにヘルだったのか?

とりあえず作ります。

かなりランナー数が少ないです。入れ忘れを疑うレベルです。

途中経過

残すはメイン?の羽と武器の鎌という段階。

なんかスタイルいいし、これだけで十分かっこいい

完成!

大きい羽と鎌がかっこいい!

ゲート跡処理のヤスリがけだけしています。

パーツ数が少なく、30分くらいでできました。

といっても素組みですし、付属シールも貼ってないんですけど。

この簡単さがSDガンダムシリーズのいいところだと思います。

残念というか欠点ポイントがこちら↓

スキマというか穴がいっぱい。

正面からはかっこいいけど、後ろから見ると ん? って感じです。

SD ガンダムデスサイズヘル EW

作るのが簡単でかっこいい!

横幅を結構とるので、貴重なスペースが圧迫します。

次は何をつくろうかな〜

今回はここまで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました