2022年12月資産運用

スポンサーリンク

どーも、んがががです。

この記事を書いている現在は2022年12月31日です。

大晦日までこの資産運用の記事のことをすっかり忘れていました。

前回は7月だったんですね↓

そして12月末がこちら↓

僕のお小遣いの都合や円安の影響などでアメリカ株への投資がなかなかできなかったですね。

AT&Tやベライゾンといった個別株を買っていたり、新しくJPEIというETFを買っていました。

これからはJPEIを買い増ししていこうと考えています。

この記事を書いていて気づいたんですが、SDIVがいつの間にか併合してますね(間違ってたらごめんなさい)。

アメリカ株もこういうことがあるんですね。ほっとけないですよ。

上の画像の株は配当目的なのでまだまだ放置しますけど。

ちなみに現在のトータル配当金額は毎月配当のみの月は30ドルほど。3ヶ月に一回配当を加えると45ドルほどでしょうか(画像にはありませんがニーサ枠以外でも保有しています)。

日本円でだいたい4,000〜5,000円くらいです。

毎月10,000円くらいほしいし、そろそろもらっている予定だったのに円安のせいで。

2022年の干支はトラで荒れるって聞いたことがあるから、まあまあではないでしょうか。

来年はうさぎ年です。一体どんなことが起こるのか、ドキドキです。

うまく波に乗れますように。

今回はここまで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました